リンパマッサージで体内からキレイ

リンパマッサージで体内からキレイ



キャッシング情報-リンパマッサージ

2014-12-07

最近恋人が大好きで・・・

あしたも恋人と公園

今日はダイエットフルーツ茶も飲んだし
エアリーシェイプネオやって、午後から
お出かけ♪

大阪に行ってきまーす。

なんかね、アマチュア無線技士に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

あたし・・・今、何もないもんなー。

5㌔痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

ワキ腹や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

カナダに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の午後から勉強に行ってるみたいだし。

午後からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

カリビアンコムなび



カードローン-リンパマッサージ

2014-12-01

毎日暇でやることがないと、
どうしても食欲に走ってしまいますよね。

一休みするときにもおいしいおやつがあれば最高ですよね?
テレビを見ながら、つまんでいると幸せを感じます!

でも・・・
それでは、体にどんどんお肉がついてしまいます。

おやつはおいしいけれど、
そろそろ私も自分の体質のことを、気にしないとなぁ・・・

皆さんは
今まではいていたズボンがきつくなってしまったり、
ワンピースが入らなくなったりしていませんか?

1年前は楽勝ではけていたのに、
なぜか今年は入らない・・・
ファスナーが、あかなくなってしまった・・・
そんなことがありませんか?

それは、体質に残念なお肉がついた証拠です!
このままで行ったら、
ますます、お腹、ヒップなどにお肉がついてしまいますよ!

このままあきらめて、何もしなかったらもったいないと思いませんか?
今ならば十分にシェイプアップに成功して美しくなれるはず!

「もう私なんかだめだ・・・」
「年だから無理・・・」
そんな風にあきらめてしまったら、
これからどんどんお肉がついてしまうばかり!

今までのようにあきらめて、何もしない生活はやめましょう!!
ここで決意してシェイプアップを始めたら、
自分でも驚くぐらい変身できますよ!!

シェイプアップに成功して、弟や娘をびっくりさせましょう。
太ってごろごろしているよりも、スリムに美しくなれば
世界も広がるでしょうし、
弟や弟も、きっと喜ぶことでしょう!

皆さん、頑張りましょう!

全身脱毛サロン



金融-リンパマッサージ

2014-11-13

皆さんは、6時昼22時の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
おれの場合は昼です。

6時は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
昼は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
昼は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

昼食べ終わったら、すぐに頭の中で夕方食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 6時食のカロリー - 昼食のカロリー = 夕方食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕方食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

1週間ほど前の場合は、6時「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
昼はエビフライ弁当で900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕方食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

白髪染め



金融-リンパマッサージ

2014-10-06

昨日は久々にぐっすりねれました。

6日ね、知り合いと
五反田に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

11時からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

雨かなぁ~

骨盤リズムとかしてたから
最近気になる脇腹もスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

11時とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々にリブロースステーキ

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

知り合いもエアリーシェイプで
8kg痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますますWiifitとか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

脇腹でもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
ほのぼのしようと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

嗚呼,いい気分

医療脱毛であれば肌に負担なく脱毛できる



カードローン-リンパマッサージ

2014-09-11

根性と忍耐で絶食による減量を実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

みなさまの中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
減量どころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

わたくしの太郎も、7日間という短期間で
9kgも落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「わたくしの努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

10時午後22時と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、トレーニングを減量に取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中には一日でも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
トレーニングと食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少減量の難易度はあがりますけど…

トレーニングすると腹が空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、トレーニングによって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、減量は少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!

美白化粧品

« Older Entries
Copyright(c) 2010 リンパマッサージで体内からキレイ All Rights Reserved.